卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

人生のハンドルを握るための一歩は、心の声に耳を傾けること

かつての私は、周りの人たちの顔色ばかりを伺い、生きていました。それは、子供の頃に身についたクセのようなもの。自分を守るためには他人の気持ちを優先し、周りに合わせることが必要だと思い込んでいました。

しかし、その生き方では自分の人生のハンドルを握ることは難しく、他人に自分をコントロールさせているような気がしていました。

それに気がつけたのは、心理占星術のおかげでした。ホロスコープを通じて、自分の心の防御メカニズムや傾向を知ることができ、その気づきが自分を見つめ直すきっかけとなりました。

でも、ただ気づくだけでは足りません。人生のハンドルを握り、自分の目標に向かって進むためには、自分自身に集中し、内なる声に耳を傾ける必要があります。

自分に集中するためには、意識的に一人になる時間を作ることが大切です。周りの雑音をシャットアウトし、静かな環境で自分と向き合う時間を持つこと。

そして具体的な方法としては、頭の中に鳴り響く声をノートに書き出すことで、自分の本当の気持ちや願望に気づくことができます。

この作業は、自分の中の小さな声を聞き分けるための重要な一歩です。過去に忘れてしまったり、見ないようにしていた感情や思考に向き合い、それを言葉にしていくことで、自分の内なる声に触れることができます。

もしも一人で難しいと感じるなら、セッションや鑑定を受けることも一つの方法です。私も他人の力を借り、自分を見つめなおす手助けを受けました。

大丈夫です。一歩ずつ、自分のハンドルを握る勇気を持ちましょう。幸せの基準や価値観はあなたにしかわからないのですから。

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com