卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

相性占いに振り回されないで、真の愛を見つけるために

最近、私は相性占いについて考えることが増えました。かつては、悪い結果が出ると凹んでしまっていましたが、今は相性占いに対する考え方が変わりました。なぜなら、真の愛とは相手の良い面だけでなく、時には難しい側面も受け入れることから生まれると感じるからです。

私たちが誰かに心惹かれるのは、その人に惹かれるポイントが自分にも備わっているからかもしれません。それは良い点だけでなく、少し難しい面も含まれているかもしれません。世界は写し鏡であり、相手の特徴は自分自身の中にも存在するのかもしれません。

過去の私は相性占いで凹んでいた頃、なぜか相手に向き合うことができませんでした。相手に正面からぶつかる勇気もなく、自分の脳内で最悪の状況を想像し、自己完結。その結果、自分の殻に篭り、自己嫌悪に陥りました。しかし、向き合うべきは目の前の相手です。

どんな反応をされるか、怖くても、うまく言葉にならなくても、かっこ悪くてもいいから、自分の本心を、目の前にいるパートナーに伝えないと何も現実に変化が起こりません。言葉にならなくても、勇気を出して自分の本音を伝えることが大切だと気づきました。相手との関係を深め、変化を起こすためには、自分自身と向き合い、素直に気持ちを伝えることが不可欠なのです。

皆さんも一度、相性占いの結果に振り回されず、相手と向き合ってみませんか?
怖くても、言葉が見つからなくても、本心を伝えることでより深い結びつきが生まれるはずです。真の愛を見つけるためには、相手とのコミュニケーションが欠かせません。一緒に成長し合い、良い関係を築いていきましょう。

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com