卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

自分の本心がわからないと人生の優先順位がつけられない

「夫との間に子供を授かりますか?」と夫との間で子供ができるかどうかで悩んでおられました。仲の良い友人が結婚後、すぐに子供ができたことに焦りを感じていました。同時に仕事のキャリアアップも望む中で葛藤を抱えており、心身の状態が悪化してしまっていました。

私との対話で、彼女に最初にお伝えしたのは、人生において何を本当に優先するかを明確にすることの重要性です。希望や夢を追い求めることは素晴らしいことですが、そのために自分自身を犠牲にすることは得策ではありません。なぜなら、自分を蔑ろにしてしまうと、周囲からも同様の扱いを受け、結果として心身の健康が損なわれる可能性が高まります。

彼女は、自分を大切にし、心のゆとりを取り戻すことが先決だと理解しました。キャリアアップのための努力も重要ですが、それが心身に負担をかけすぎないように配慮することが必要でした。第一に、自分の心身の健康を回復させることで、より良い未来に向けてステップを踏み出すことができるでしょう。

彼女が自分自身に向き合い、優先順位を見直した結果、なんと1年4ヶ月後には健康なお子さんが産まれました。この素晴らしい出来事が、彼女が自分を大切にし、人生の優先順位を見つめ直すことで得た幸福な一歩でした。

人生は時折厳しい選択を迫られますが、自分を大切にし、今一番大切なことにエネルギーを注ぐことで、素晴らしい未来が待っていることを忘れずにいただきたいと思います。みなさんも自分の人生において、大切なものを見極め、幸せな一歩を踏み出してみてくださいね。

 

もし今、周囲の期待に応えようと自分自身を後回しにしてきたために、人生で何を最優先にするといいか、自分の本心がわからなくなった方、個人セッションでご相談ください。

 

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com