卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

過去と決別するには物と向き合うこと

部屋にたくさんの物があふれていることは、私の過去との戦いの一部です!

以前、新しい物を手に入れることが自己価値を証明する方法だと思っていました。そうして、新しい物を獲得することで、自分自身を励ましてきました。


でも今、私は変わりました。

物が溜まり過ぎて、気づけば生活は混沌としてしまいました。それでも、今この瞬間に向き合ってみる決断をしました。

 

私たちは何のために生きているのか?


そして物質的なものだけでは、幸福を見つけることはできないことに気づいたのです。

 

物と一つひとつ向き合うことで、物の背後にある意味や、何が本当に大切なのかを考える時間を持つことは、私にとって宝物です。そして、この部屋が整理され、心も整理される過程で、新たな自己発見をしています。


私たちが持つ「物」が、私たち自身の価値や存在意義を決めるものではありません。私たちは「物」に縛られず、心の中に持っている価値を信じることが大切です。そうすることで、人生がもっと豊かで意義のあるものになることを信じています。

 

あなたも一歩踏み出して、「物」と向き合う旅に出てみませんか?

 

そのためのきっかけは、今あなたが気になった場所から始めればよいのですよ。