卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

心地よい暮らしをする第一歩は窓を開けて空気を入れ替えることから

生きづらさは、私たちの環境と内面の双方から生じるものです。そして、その状態に感じてしまうことは誰にでもあること。
しかし、新たな一歩を踏み出すために、まずは自分の居場所から始めてみませんか?

 

あなたは、 家の中が囚われた状態になっていること、感じたことがありますか? 
まるで、過去の思い出や感情が部屋に漂っているような感覚かもしれませんね。
でもご安心ください!
変化はいつだって可能です。

 

まず最初にお勧めしたいのは、窓を開けて自然の風を取り入れることです。
毎朝、全ての窓を開けて新鮮な空気を家に取り入れることが、新たな一日を迎える最良の方法かもしれません。
例え、10分でも行うことが習慣化されると、心も身体もリフレッシュされ、ポジティブな気持ちに包まれます。

 

また、家の中を整理整頓することも、新たな始まりをサポートします。古いものを整理し、新しいエネルギーを取り入れることで、心の中にも変化が訪れるでしょう。
例えば、このブログを読み、脳裏に浮かんだ場所の小さなところから手をつけることもお勧めします。

 

あなたの家が快適な場所であることは、あなたの生活に大きな影響を与えます。

自分自身と向き合い、ポジティブな変化を迎えるために、今日から始めてみませんか?

 

 

martha-fengshui10.hatenablog.com