卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

卍易風水の効果は無理なく信念と行動が一致してくること

一般的な風水とは

私はかつて風水について、疑いの意識を持っていました。黄色のものを西に置いたり、赤い財布を避けたり・・・。そういった風水の方法を普通に取り入れることはしていましたが、その効果については疑念がありました。

 

卍易風水を学んで革命が起こる

でも、卍易風水を学び、自分自身に卍易の風水術を実践し始めてから、私の信念は180度変わりました。なぜなら、卍易風水で提唱されるアイテムは、本当に効果があるものだけを選んでいるからです。


その上、卍易風水を実践することで、私自身その効果を体感し、実感することができました。体感と体感は、卍易風水への信頼度を格段に上げるものでした。

 

卍易風水で重要なこと

しかし、卍易風水が効果を発揮するためには、自分の本心の願いと行動が一致していることが重要です。そういう方は、卍易風水の効果を実感することが早いです。
反対に、自分の本心と行動が一致していない場合は、卍易風水の効果が中断されることが起きたりします。

 

まとめ

風水は、私たちの生活にポジティブな変化をもたらす素晴らしいツールですが、最終的には私たち自身の行動と信念が鍵を握っていることを忘れないようにしましょう。

 

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com