卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

風水の基本で大切なことは床に不要なものが置いていないこと

風水の基本とは?

風水の基本的な考え方は、生活空間を整理整頓し、床に物を置かないことです。


具体的には、家の中が整頓され、壊れたものや使われていないものがないようにすること、空の容器や空箱を溜め込まないことなどが挙げられます。

 


これは、断捨離に近い概念かもしれませんが、風水の観点からは異なる要素も含まれています。この考え方には、何がきっかけであれ、整理整頓された環境が生活のしやすさや心のゆとりをもたらすと感じます。

 

片付いた環境の重要性

風水の観点から家や部屋が整えられることで、自分自身の気持ちやエネルギーも整ってくると言われています。


私自身も卍易を使って、家との関係性を定期的に見つめることがあります。悪い結果が出た際には、焦らず床の拭き掃除や部屋の片付けを始めることで気持ちを整えるようにしています。


また、どの方位を重点的に掃除をするといいかまで、教えてくれるのでとても助かっています。
家や部屋の状態は、私たちの心や生活に影響を与えることがあるため、整理整頓や掃除を心がけてくださいね。


なかなか重い腰が上がらない方は、卍易風水鑑定を受けると家や部屋の掃除のきっかけとなりますよ。

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com