卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

知らず知らずのうちに自分も生活も自然と整う卍易

卍易の哲学が私に変化をもたらした

卍易風水は、古代の東洋から伝わる占術の一形態で、コインを使用して未来を予測し、現在の状況を理解するための方法です。
この占いは、自分の内面にある感情や思考、周囲の状況との調和を探るためにコインを振ることで行われます。私自身、卍易風水を学び大きな変化を経験しました。この占術を学ぶことで、私の生活にポジティブな影響が及んだ経験をシェアしたいと思います。

1・白黒思考からの解放

以前、私は物事を白黒思考で捉える傾向があり、これが生活に制約をもたらしていました。何か問題が生じると、それが「良いこと」か「悪いこと」かの二分法で判断し、しばしば過度なストレスを感じていました。

しかし、卍易風水を学ぶことで、物事の多面的な捉え方を学びました。なぜなら、卍易の哲学の部分は、東洋思想の陰陽五行説易経道教がベースになっています。
コインを振り、異なる角度から問題や状況を見つめ考えることが、私に新たな視点をもたらしました。これにより、柔軟性を持って物事を考え、冷静に判断する力を身につけることができました。

2・中庸の考え方

卍易風水の哲学の部分で、中庸(ちゅうよう)の考え方の重要性を理解しました。中庸は、極端な考え方や行動を避け、バランスを保つことを意味します。この哲学は、私の心の負担を軽減し、生活の質を向上させる手助けとなりました。卍易風水を通じて、私は日常生活でバランスを取る方法を学び、ストレスや不安を減少させることができました。中庸の考え方は、私にとって貴重なツールとなり、生活がより豊かになりました。

3・自己成長と生活の改善

卍易風水は、自己成長や生活の改善を目指す人々にとって非常に有用な手段です。この方法を通じて、自分の望む未来を明確にし、バランスの取れた生活を築く手助けとして活用できます。卍易風水は、決断力や冷静さ、バランス感覚を高め、個人としての成長を促進します。私の経験から言えることは、この占いが私の人生にポジティブな影響をもたらし、私をより調和の取れた人間に成長させたことです。

自己成長と生活の改善を望む方々に、卍易風水を活用し、新たな視点を開く機会をお勧めします。この占いが、あなたの人生にも新たな可能性をもたらすことを願っています。

 

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com