卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

占いの吉凶は良い悪いではなく今行動すべきかを見極めるもの

占いの吉凶とは?

卍易風水鑑定において、吉凶判断は物事の良し悪しを超えた意味を持ちます。

吉凶とは物事を進めるべきかどうかのタイミングや方向性を示すものです。

 

吉の場合

吉の場合は、積極的に行動して進むべき時期を意味します。
これは外向きのエネルギーであり、新しいことにチャレンジしたり、目標を追求したりする時期です。自信を持って行動し、前向きなエネルギーを発揮すると良いでしょう。

凶の場合

一方、凶の場合は、自分自身を振り返り、内面的な成長や調整の時期を示します。これは内向きのエネルギーであり、一時的に物事を保留し、自己分析や内省を行うべき時期です。焦らずに自分と向き合い、今後の方針を見直すチャンスと捉えることが大切です。

どちらの状況も、人生の移り変わりや成長の一部であり、落ち込む必要はありません。吉でも凶でも、その時々のメッセージを受け入れ、自分を高めていくプロセスと捉えましょう。

占いの吉凶を知ることで、何か計画したことを行動に起こす際に、大難を小難に、小難を無難にできるのです。
それは卍易に限ったことではないのですが、占いを効果的に活用することで、自分の人生を計画的に仕掛けていけます。

 

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com