卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

卍易風水はあなたが望まない環境に変化を起こす風水術

卍易風水とは何か?

卍易風水は、断易(五行易)の一流派であり漢代の象徴易の一つです。

わかりやすくいうと「卍易風水」は、さまざまな占いたい事柄にすぐさま対応でき、その結果の吉凶やタイミングを教える方法です。

ただし、その結果は現時点での判断であり、相談者が即座にできる対処法を提供します。 結果が良くない場合でも、それは現時点の判断であることを忘れずに。滞っている流れを改善するために、家の掃除や考え方の見直しをご提案いたします。

風水である環境に対する取り組みを通じて、ご自身の意識や考え方に変化が現れれば、未来も変わります。ただし、意識が変わらなければ望む現実は遠く、緩やかかもしれません。ですが、焦らず今できることをコツコツと行い準備しながら、その時を待つことです。

 

卍易風水では

卍易で鑑定した結果から、今のあなたの気=エネルギー状態を数値化し、そのバランスが過剰か不足しているかを確認し、バランスを整えるための対処法を風水で提供します。

気=エネルギー状態が漏れているというのは、自分自身が完全ではない状態であるということを示します。自分自身が完全ではないという状態は、自分の人生を創造するモードではないということと捉えています。何かに対して取り繕う人生だったり、人からどうみられるかに主軸をおいている人生であれば、とても自分の能力を使ってクリエイティブな活動をできないかもしれません。

考え方を改める

自分自身の思考のクセや信念がエネルギー漏れの原因となっている場合、ポジティブな思考や新しいアプローチで新たな視点を得ることで、気=エネルギーのバランスを整えることができます。鑑定では五常という心のしくみの全体像を使い、調和の状態を取れるように働きかけています。

家の状態を整える

風水によれば、家の状態も個人のエネルギーに影響を与えるとされています。部屋の掃除や整理整頓を行うことで、物理的な環境が整い、それに伴い内面のエネルギーも整うと考えられています。

風水のアドバイスを実践する

卍易風水鑑定にの結果に基づいて、具体的な風水のアドバイスを実行することで、気=エネルギーのバランスを取り戻すことができます。これには、特定の方位に物を配置する、特定の色を取り入れる、などが含まれます。

風水は、個人のエネルギーと環境の調和を追求する方法として役立ちます。自分自身を整え、周囲の環境を整頓し、風水の原則に従うことで、本来の力を発揮しやすくなりますよ!

未来を切り拓く風水に関しては、特別な設置方法で指南していますので気になる方は鑑定にお越しください。

 

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com