卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

初めまして!マーサです。風水師やってます。

はじめまして!マーサです。

私は40代で看護師から、占い師・風水師になりました。卍易(まんじえき)と風水師として活動しております!

 

私にも中年の危機がやってきた!

40代に差し掛かり「このまま看護師として働き続けるのだろうか?」と違和感を感じるようになります。「いや看護師でなくても、私ができることで人のお役に立てることがあるはず。」と考えるように・・・。
もちろん看護師の仕事でも、患者さんから感謝はされます。ですが、名前も覚えてもらえないことに、どこか寂しさを感じていました。

 

後悔しない人生って?

私は看護師として働いてきた中で、数えきれないくらい大勢の患者さんと関わりを持ってきました。「やりたかったことをやれなかった。」後悔を口にしながら、あの世に旅立つ人々を見送ってきたなかで、「後悔しない人生とは何か?」という問いをもったまま、毎日忙しくし、人生をゆっくり考える時間を与えないようにして、やり過ごしていました。

 

私の人生はこんなもの?

「自分の人生はなぜうまくいかないのか?」と諦めの気持ちが芽生えた頃、今度は「なぜ生まれてきたのだろうか?」「私の使命はなんだろうか?」という問いにぶつかります。
私は、産まれてきた理由が知りたいなら、生年月日だと考え、その答えを探すために西洋占星術を学び始めます。西洋占星術で自分自身を深く見つめる機会になり、生きづらさは幾分解消されました。
これを喜びに感じ、もしかしたら占いの技術で相手を理解し、人の役に立てるのではないかと思い、占い師を目指すことになります。当初は西洋占星術を使った占い師になろうと考えましたが、学びの奥深さに何度も挫折しそうになります。その上、解決策のようなものが提供できないことに、物足りなさを感じていました。

 

卍易風水との出会い

そんな時に、出合った卍易風水。
卍易風水は的中率の高さと、風水術による対処法があることが魅力的でした。

私が求めていたものはこれかもしれないと感じ、卍易風水師になりました。

 

卍易風水師マーサの未来

私は占いの技術と長年培った看護師の観察眼を用いることで、相談者を理解し、願望実現をするためのオーダーメイドの風水術をご提案します。

ご自身が本来の人生を歩んでいける力を呼び覚ますガイド役となれるような活動をしていきたいです。

 

 

叶えたい夢は占いと風水でさっさと叶えましょう!

自己と向き合う勇気を持つことからしか、本来の人生は始まらない。

マーサ

 

martha-fengshui10.hatenablog.com