卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

言葉の力  占いを通じて想いを具現化する

人生の中で、「自分の中に答えがある」という言葉を聞いたことがありますか?もしあれば、その答えを見つける方法について知りたいと思いませんか?私も長い間、その答えを見つける方法について模索してきました。
いくら答えは自分の中にあると言われても、自分の内なる答えを求め、それを言葉で具現化することが難しいと感じることがあります。私は自分の内側だけで探していても、これだと言い切れるような答えは見つかりませんでした。この場合の答えというのは、そのものピタリと当てる正解という意味ではありません。私が考える答えとは、方向性や手掛かりを得ることと解釈しています。

そこで占いを活用することは、おそらく心の奥底にある想いを引き出し、言葉にしていくことで、その中に秘められた方向性やたどり着くべき道を探ることができるのではないでしょうか。占いは、単なる未来予知や結末の予測だけではありません。あなたが本当に求めているもの、大切にしている価値観や目指すべき方向を見つける手段として占いを捉えています。ある言葉が鑑定の場面で投げかけられ、時には「ドキッ」とする瞬間があります。それは、あなたの内なる答えと一致する瞬間であり、新たな気づきをもたらすかもしれません。

全ての答えは、あなたの中にあります。しかし、自力で探し出すのは難しく、時には他者との関わりを通じてヒントを得ることで、自分にとっての正しい方向を見つけ出すことができます。そのために占いは、あなたにとっての理由や納得感を見つけ出す手段となると推測します。

卍易風水鑑定とホラリー占星術の関係

卍易風水鑑定では、相談内容を具体的に整理し、お申し込み時に事前に送っていただくことが重要です。漠然とした質問では漠然とした回答しか得られません。自分の中で何について悩んでいるのかを明確にし、言葉に書き出すことで、本当に求めているものが見えてきます。

その求めている答えに焦点を当てることで、解決の手がかりが見つかる可能性があります。そこで私のセッションでは、心理占星術のホラリーと東洋の卜占である卍易風水を組み合わせて、相談者の現在の状況を客観的に見つめ、問題解決の手助けをします。

鑑定の事前準備として、ホロスコープ(ホラリーコンサルテーションチャート)を作成します。これらのチャートには、あなた自身の心の中にある想いや気持ちが映し出されます。そして卍易を使い易を立てることで、潜在意識が卦(け)に現れ、言葉にならない本音や心象風景を炙り出し、問題の本質に迫る手段として有益であると考えています。

自分の本当の悩みをうまく言葉にできない経験がある方や、質問しても本心と異なるところに悩みがあることが多い方にとって、卍易風水とホラリーコンサルテーションを組み合わせた鑑定は新しい視点を提供し、自己理解を深める手助けとなると考えております。

この鑑定をなぜするのか?

私は自分自身の本当の悩みをうまく言葉にできなかったり、打ち明けることができない経験がありました。そして、実際質問してみても、本心と違うところに本来の意図や悩みを持っていることが多かったからです。

そして実際に、これまで卍易風水鑑定時にホラリーコンサルテーションチャートを作成してみたところ、質問内容がホロスコープに現れていることを話されている方と、そうでない方がおられたことにも興味を持ちました。そうでない方にホラリーコンサルテーションチャートが表していたものを、お伝えするととても驚かれ、本当に話したかったことに気づかれたこともありました。

この二つの占いの方法を行うことで目指すのは、本心ではないことに時間を費やすのではなく、本音を言うしかないという環境を作ることです。自分自身でも薄々感じていること、わかっていることに自分で眼を向ける、意識を向ける、光を当てることで、自分の中で気づきを起こし、心から安心して自分をさらけ出せる場作り
を目指し、セッションを作り上げていきたいと考えております。

以前から、温めてきた鑑定内容のため、モニター鑑定の募集をしようと考えております。詳細が決まりましたら、告知致しますので、今しばらくお待ちいただければと思います。