卍易風水であなたの願いや望みを成就させ開運へ導く卍易風水師マーサ

未来を切り開く卍易風水(まんじえきふうすい)が、あなたの人生の各局面で明確な指針を提供します。ビジネス展望、結婚や家庭の幸福、身近な人間関係、家庭の調和、人事採用、引っ越しのタイミングなど、悩みや希望に対応。卍易風水の導きで、今立っている場所から望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

外での人間関係のトラブルは自分の内側でも起こっている

「これまで一人でやってきた事業を、夫と一緒に展開していきたいです。」を鑑定でご質問を受けました。

相談者の方は、夫と一緒にこれまで一人で進めてきた事業を展開することに不安や期待が入り混じった心境の中で、鑑定を受けていました。

以前より夫にはそれとなく話をしていたようですが、あまり前向きな返答がなく、静観していた模様。ですがそろそろ、一人で進めていたプロジェクトも、夫と共同で取り組むことで新たな可能性が広がるのではないかと考えておられた様子でした。

しかし鑑定の結果は、ご夫婦で仕事をしていく前に一度立ち止まり、自分の内面と向き合う時期だとお伝えしました。忙しく活動をしていたため、夫にも家のことを任せっきりで、自分自身もゆっくりとする時間を取れていなかったと気付かれました。

事前にヒアリングしていたお話にもあった、仲の良かった方との関係に些細なことがきっかけで仲違いになり、その影響も結果に現れていました。

「家族や夫婦関係に焦点を当て、愛情を深めながらのんびりと癒していく時期。これから先、夫と協力して新たなステージに進むために、まずは今の時期を大切に過ごすこと。そして何よりも、タイミングを待つこと。夫の気持ちの変化を待つゆとりを持ち、信じること。」とお伝えしました。ご自身に愛を注ぐことで、夫と協力して事業を盛り上げていく土台ができていくでしょう。

そして、意外な出来事が!
鑑定終了後、相談者のご自宅のトイレが詰まるというトラブルが起きたとの連絡がありました。

風水では、トイレが詰まると人間関係にトラブルに注意するように言われていますが、相談者はそのトラブルを夫と一緒になり解決したことで、不穏な気が晴れ、人間関係のトラブルも回避できたのではないかと安心しています。

そして、素晴らしい結末。開業届を出すと良いお日にちを参考に、新しい事業を開業する日となりましたとのご連絡がありました。

愛と協力が織りなす新たなステージへの第一歩。これからの展開がますます楽しみですね。心からの幸多き日々をお祈りしています。

 

マーサ

martha-fengshui10.hatenablog.com